13/02/17 04:49:31.11 FixsYCbQ0
>>657
悪い悪い。おれは別に君の考えに真っ向から批判するわけじゃないんだ。
>>649のは「円安政策」じゃなく「デフレ脱却政策」だな。
G20参加国で日本の政策に釘を刺されたことはまず間違いないよね。
しかし日本は「一定の理解を得られた」といっている。
デフレ是正範囲なら金融政策を取れるのは世界に了承を得た。
しかし、現段階でさえ批判の声が上がってるのは確実
このような状況で日本はどのような金融政策をとるべきだと考える?
日本としては非常にやりづらい状況になったよね