【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch732:名無しさん@13周年
13/02/17 04:49:31.11 FixsYCbQ0
>>657
悪い悪い。おれは別に君の考えに真っ向から批判するわけじゃないんだ。
>>649のは「円安政策」じゃなく「デフレ脱却政策」だな。

G20参加国で日本の政策に釘を刺されたことはまず間違いないよね。

しかし日本は「一定の理解を得られた」といっている。
デフレ是正範囲なら金融政策を取れるのは世界に了承を得た。
しかし、現段階でさえ批判の声が上がってるのは確実

このような状況で日本はどのような金融政策をとるべきだと考える?
日本としては非常にやりづらい状況になったよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch