【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch712:名無しさん@13周年
13/02/17 04:41:39.83 QzUPZifD0
>>705
けっこうです。

 G20の条文すら無視して、「なんら制限をうけないんだ!」
 とか言ってるソウカみたいな信者の洗脳を解くためなら何でもやります。

 こういう連中はほんとうに気持ち悪いカルト信者みたいな人たちで、
日本の公的機関のページに乗っているG20の文章すらごまかして読もうとするとんでもないキチガイなので。


こういう連中を治療し論破することは日本のためになります。



>>707
>ようするにG20が監視してOKという判断されたらOKなわけ。


「最小化」もありますよ。

そして、影響は常に「モニター」されているので、マイナス影響が無視できない場合には
なんらかのアクションがとられる、ということですね。

つまり「制限」です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch