【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch700:名無しさん@13周年 13/02/17 04:36:16.17 cAZAZFos0>>687 外国にマイナスの影響が出たとしても、それがデフレ脱却など国内の物価安定政策だと 認められたらOKなわけ。 これに対抗する目的であっても、自国通貨を安く誘導する政策はダメですよ、ということ。 現状に当てはめるなら、日本のアベノミクスはOK。 アベノミクスの結果として円安になったとしても、それに対抗措置としての金融政策はNG、 ということだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch