【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch698:名無しさん@13周年
13/02/17 04:34:43.18 QzUPZifD0
>>688
>単なる自分の思い込み、願望、我田引水を論理構成の柱にして


それは、  ID:+7l2GY3T0 です。

今回のG20の決定は >>660 のようなものですが、
 この条文に当てはまる国は制限を受けます。当然日本が当てはまります。

 「日本」と名指しで条文に書いてなければ、なんの制限もない!! とわめく    ID:+7l2GY3T0
こそ、 我田引水を論理構成 ですねw



>>686
>ID:QzUPZifD0
>こいつ必死すぎだろ


必死すぎるのは、 ソウカみたいな気持ち悪い安倍政権信者 カルトのネトウヨです。


今回の決定は  >>660 のようなものなので、
 当然、アベノミクスには一定の制限がかかりました。


 それを「一切制限がない!」と強弁して支離滅裂になっているのが 

  ソウカみたいな気持ち悪い安倍政権信者 カルトのネトウヨです


こういう連中の「洗脳状態」を解いてやる必要がありますね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch