【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch688:名無しさん@13周年
13/02/17 04:30:29.32 +7l2GY3T0
>>681
それをこのコピペ気狂いは認めたくないから、
火病発症して喚き続けているんだけどねw

単なる自分の思い込み、願望、我田引水を論理構成の柱にして
発狂錯乱しているから、支離滅裂になって論理破綻している。

そして、気狂いで馬鹿丸出しだから、
自分の狂態を自覚していないw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch