【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch660:名無しさん@13周年
13/02/17 04:16:08.91 QzUPZifD0
>>658
>G20の共同声明では
>「日本の経済政策について今やろうとしていることに何も制限を付けない」
>という共通認識を持った、と表明している。
>『日本の政策について、G20は何もしない、何も決めない』 ことが決められた。


そんなことどこにも書いてません。

今回のG20の決定
URLリンク(www.mof.go.jp)

を平たく言うとこういうことだ


 ● 円安にして競争力回復! とかいう政策はダメですよ

 ● 国内の物価安定などのために金融政策をとるのはいいですよ

 ● しかし、「国内の物価安定のための政策」が、他国に及ぼすマイナスの影響は
    最小限とすることをみんなで約束(コミット=責任をもって公約)しますよ、
    他国への影響もG20が監視(モニター)しますよ、

    作業部会で、この影響について特別に分析することにしますよ、すでにしてるのでその結果に期待しますよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch