【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch642:名無しさん@13周年 13/02/17 04:03:52.57 f2CsdglY0>>628 マイナス要因ってのは工業生産が落ちたとか、消費者物価が上がったとか、そういった話ではない。そういったものは一国の中においても個々の立場でどっちにもなりえるからな。 日本は日本のやっていることを説明する、各国はその説明により自国経済を適切に運営すれば、自ずと不利益は最小になる。個々の指標にまで責任持てというならそれこそ露骨に内政干渉しなきゃならんw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch