【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch633:名無しさん@13周年
13/02/17 03:58:45.35 QzUPZifD0
>>629
>少数派になると何もできないチキンなんだねーw

へえ、じゃあこっちでは多数派なんだ、オレw

ちなみに、毎日新聞の記事が批判されるのは当然。G20の決定事項>>613 すらすっ飛ばしてる記事だから。




>>630
今回の決定の話は作業部会だけじゃないよ。
G20の国々そのものが、ってこと。 作業部会はすでに存在してて分析が進んでいる



URLリンク(www.mof.go.jp)
我々は、国内目的のために実施される政策が他の国々に与える負の波及効果をモニターし、
最小化することにコミットする。

我々はフレームワーク作業部会における波及効果に関する現在進行中の作業の結果に期待する。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch