【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch628:名無しさん@13周年
13/02/17 03:55:02.41 QzUPZifD0
>>622
説明はどうあれ、実際に、マイナスの影響が出た場合どうするか、
どうやってマイナスの影響を最小限に抑えるか、なんて政策議論はしてないでしょ。


新たな制約ができたので、それを議論しなきゃならなくなった、ということだよ。

そしてそれはよいことだ。

というのは、投機的な流れにならずに、実質的な経済政策になるからね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch