【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch622:名無しさん@13周年 13/02/17 03:51:14.19 f2CsdglY0>>588 > ①も制約だが、③はアベノミクスに対する明らかな制約だね。 > アベノミクスを広く解釈すれば③は最初から前提条件に入っている話だと思うけどね。与党になってから各国への説明は怠っていないだろ。あんな丁寧な外交、自分だけよければいいって国ならやらないよ。 制約があるとすれば、説明責任と為替レートの公言はしない、そんくらいかと。ま、日本にとっては制限とは言えないよう類いの話だ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch