【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch622:名無しさん@13周年
13/02/17 03:51:14.19 f2CsdglY0
>>588
>  ①も制約だが、③はアベノミクスに対する明らかな制約だね。
>
アベノミクスを広く解釈すれば③は最初から前提条件に入っている話だと思うけどね。与党になってから各国への説明は怠っていないだろ。あんな丁寧な外交、自分だけよければいいって国ならやらないよ。

制約があるとすれば、説明責任と為替レートの公言はしない、そんくらいかと。ま、日本にとっては制限とは言えないよう類いの話だ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch