【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch608:名無しさん@13周年
13/02/17 03:45:47.57 QzUPZifD0
>>604
>ID:QzUPZifD0 の喚いている我田引水支離滅裂な論理構成が、
>侮日変態新聞の社説と被るんですがw


我田引水支離滅裂なのはアンタでしょw


オレは単に、G20の今回の決定事項を書いてるだけ。



 ↓ 物価安定などの国内目的の政策でも他国へのマイナス影響をモニターし最小化することを
     責任を持って公約(約束)します、という文言。

URLリンク(www.mof.go.jp)
我々は、国内目的のために実施される政策が他の国々に与える負の波及効果をモニターし、
最小化することにコミットする。

我々はフレームワーク作業部会における波及効果に関する現在進行中の作業の結果に期待する。



これは明らかなアベノミクスへの「制約」なので、 それを認めまいとする

 ソウカみたいな気持ち悪い信者 ネトウヨ が、支離滅裂になっているだけ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch