13/02/17 03:33:56.06 3pj8Ikci0
>>565
その政策自体が「無限の円高」前提だからな…。
まず韓国内がインフレ状態で政策金利が高い状態でウォン高是正しようと思ったら、
それ以上に円やドルが上がるしかない。でもどっちも超低金利ときてる。
かといってウォン安に振れたかと思えば、株安ウォン安で要は売り逃げられちゃってる。
ウォン下落=ドル・人民元上昇だから対外負債が増大する一方、債権は下落だ。
しかも不動産価格下落で喰らってるのがやたら多かったり、社会保障費の問題もある。
クネノミクス、腕の見せ所ですなw