【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch585:名無しさん@13周年
13/02/17 03:33:56.06 3pj8Ikci0
>>565
その政策自体が「無限の円高」前提だからな…。
まず韓国内がインフレ状態で政策金利が高い状態でウォン高是正しようと思ったら、
それ以上に円やドルが上がるしかない。でもどっちも超低金利ときてる。
かといってウォン安に振れたかと思えば、株安ウォン安で要は売り逃げられちゃってる。
ウォン下落=ドル・人民元上昇だから対外負債が増大する一方、債権は下落だ。
しかも不動産価格下落で喰らってるのがやたら多かったり、社会保障費の問題もある。

クネノミクス、腕の見せ所ですなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch