【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch577:名無しさん@13周年
13/02/17 03:31:39.39 QzUPZifD0
>>569
>自分の論理破綻を散々暴き晒されて、
>気狂いブサヨお決まりのソウカ、ネトウヨのレッテル張りか。


論理破綻して朝鮮経済がどうのとわめいてるのはアンタでしょw


 >>559 の通り、一定の制約が課されてます。


>>407のほうがわかりやすいけどねw



>>575
>ない。
>たとえば中国


ないとか言っても、>>559 はG20の決定事項だからw

 「ない」

って何よw

ほんと、ネトウヨってキチガイレベルが高いなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch