【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch532:名無しさん@13周年 13/02/17 03:13:59.50 QzUPZifD0>>525 G20でアベノミクスに一定の制限が課されて、クギがさされた、ってことが判明したら、 今度はG20は役に立たないとか言い出したわけだなw でも、こういう集まりは役に立たないわけではない。 たとえば、東南アジアの国とかがヘッジファンドに攻撃されて外貨がなくなったりしたとき、 こういうものを規制するかどうか、ということでも合意事項がつくられたしね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch