【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch511:名無しさん@13周年
13/02/17 03:05:34.47 wetTFaRw0
>>504
最小限ねえ、まあ他国にダメージがあるようなら、まず二国間で
話し合ってダメージをおさえるやりかたとるようにするんじゃないの。

円とウォンの関係については、日本と韓国がいろいろ話あって
決めればいいんでね。 だから日本は韓国にむけて、経済面で
話あお~!ってサインをいろいろ送ってるわけでね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch