【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch507:名無しさん@13周年
13/02/17 03:03:07.94 QzUPZifD0
>>501
>お前の言ってる「円安にして競争力回復!」とかは目的ではない。
>デフレ脱却が目的だ。


そういう政策でも、通貨安によって他国がマイナスの影響をうけるのは 「最小限」 にしますよ
そして影響をG20が監視しますよ、

影響は作業部会で分析されますよ、

ということだね。


つまり、制約が課されたんだ、 安倍政権は何でもかんでも100%順風満帆で
正解でないと気がすまないソウカみたいな気持ち悪い信者、 「カルトネトウヨ」さん w



 ↓ 物価安定などの国内目的の政策でも他国へのマイナス影響をモニターし最小化します。。

URLリンク(www.mof.go.jp)
我々は、国内目的のために実施される政策が他の国々に与える負の波及効果をモニターし、
最小化することにコミットする。

我々はフレームワーク作業部会における波及効果に関する現在進行中の作業の結果に期待する。
485


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch