13/02/17 03:00:56.62 3pj8Ikci0
>>484
韓国に大きな負の影響を与えたとするでしょ?
そしたら当然「前回のIMF支援のあと、韓国はどういう努力をしてきたか?」を
当然見るわけだ。
見てみりゃ、内需主導型経済への転換はまったく図られずにウォン安に胡坐をかいた
輸出優先構造でGDPの半分を完全に超えちゃって、国内ではインフレ起こしてる。
それじゃあ、って企業ごとの格差を見てみると、財閥優遇の国内財政が何一つとして
改善されてない。
一国家のそんなデタラメ構造のために、他のきちんとしてる国を巻き添えにするなんて
国際社会の中では有り得ないことなんだよ。
日本経済が健全化することと、韓国経済が健全化すること、どっちのメリットを
世界が優先するかよく考えてみろ。