【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch502:名無しさん@13周年
13/02/17 03:00:56.62 3pj8Ikci0
>>484
韓国に大きな負の影響を与えたとするでしょ?
そしたら当然「前回のIMF支援のあと、韓国はどういう努力をしてきたか?」を
当然見るわけだ。
見てみりゃ、内需主導型経済への転換はまったく図られずにウォン安に胡坐をかいた
輸出優先構造でGDPの半分を完全に超えちゃって、国内ではインフレ起こしてる。
それじゃあ、って企業ごとの格差を見てみると、財閥優遇の国内財政が何一つとして
改善されてない。
一国家のそんなデタラメ構造のために、他のきちんとしてる国を巻き添えにするなんて
国際社会の中では有り得ないことなんだよ。
日本経済が健全化することと、韓国経済が健全化すること、どっちのメリットを
世界が優先するかよく考えてみろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch