【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch501:名無しさん@13周年
13/02/17 03:00:02.13 sHstHrF80
>>484
お前頭は大丈夫か?病院いった方が良くないか?

お前の言ってる「円安にして競争力回復!」とかは目的ではない。
デフレ脱却が目的だ。
日本が成長軌道に乗ることは世界の利益でもあるんだよ。

デフレ脱却ってわかるか?脳タリン。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch