【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch496:名無しさん@13周年
13/02/17 02:58:37.95 +7l2GY3T0
>>465
はい、お決まりのブサヨの敗北宣言が出ましたw

自分に反対する者は、たとえ共産主義者でもネトウヨです!ってかw

ブサヨって、自分が言い負かされたり不利になったりすると、
すぐにネトウヨ認定して逃げ出すからねえw
まるで朝鮮人と行動パターンが一緒だw


単純に、お前の思い込みと、
我田引水で支離滅裂の論理構成が集中放火受けている現実を
まず理解しとけよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch