【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch496:名無しさん@13周年 13/02/17 02:58:37.95 +7l2GY3T0>>465 はい、お決まりのブサヨの敗北宣言が出ましたw 自分に反対する者は、たとえ共産主義者でもネトウヨです!ってかw ブサヨって、自分が言い負かされたり不利になったりすると、 すぐにネトウヨ認定して逃げ出すからねえw まるで朝鮮人と行動パターンが一緒だw 単純に、お前の思い込みと、 我田引水で支離滅裂の論理構成が集中放火受けている現実を まず理解しとけよw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch