【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch492:名無しさん@13周年
13/02/17 02:57:12.65 QzUPZifD0
>>487
>それってソウカとかネトウヨとか連呼しながらだから頭は悪いと思うよ。


じゃあ、チョンとか朝鮮人とかブサヨとか連呼しながら G20の決定事項さえ無視して

  安倍政権になんの制約もないんだ! おまえはチョンだろ!

とか言ってる連中は頭悪いどころか、脳の障害だろうねw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch