【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch484:名無しさん@13周年
13/02/17 02:54:10.95 QzUPZifD0
>>477
>どういう制約だよwwwwwwwwwwwww脳タリン。

草が多いな。こういうのがソウカみたいなカルトネトウヨで、日本に不要な人たち。
「信者」なんだよね。気持ち悪いったらありゃしない。

脳タリンどころか、オマエは脳みそ見てもらえよ、病気だから。

とりあえず



 ● 円安にして競争力回復! とかいう政策はダメですよ

 ● 「国内の物価安定のための政策」が、他国に及ぼすマイナスの影響は
    最小限とすることをみんなで約束しますよ、他国への影響もG20が監視しますよ、
    作業部会で、この影響について特別に分析することにしますよ

というのが制約。特に二番目。


URLリンク(www.mof.go.jp)
我々は、国内目的のために実施される政策が他の国々に与える負の波及効果をモニターし、
最小化することにコミットする。

我々はフレームワーク作業部会における波及効果に関する現在進行中の作業の結果に期待する。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch