【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch449:名無しさん@13周年
13/02/17 02:38:29.72 +7l2GY3T0
>>396
ああ、そうなんだよね、そうそう。
『チョン』も、『朝鮮人』も、『韓国人』も、
単に普通に呼称しているだけで、『罵倒』に当たらないな。

だけど、『輿石』と呼ばれるのは、
もし本当にまともな日本人だとしたら、
侮辱以外のなにものでもないと思う。

それに、朝鮮人どもは、
自分達を『朝鮮人』と正しく呼ばれると
『差別だ!』って火病発症して喚くがどうしてなんかな?
自分達の自称『偉大なる朝鮮民族』と呼称されるのを嫌がる理由はなに?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch