【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch449:名無しさん@13周年 13/02/17 02:38:29.72 +7l2GY3T0>>396 ああ、そうなんだよね、そうそう。 『チョン』も、『朝鮮人』も、『韓国人』も、 単に普通に呼称しているだけで、『罵倒』に当たらないな。 だけど、『輿石』と呼ばれるのは、 もし本当にまともな日本人だとしたら、 侮辱以外のなにものでもないと思う。 それに、朝鮮人どもは、 自分達を『朝鮮人』と正しく呼ばれると 『差別だ!』って火病発症して喚くがどうしてなんかな? 自分達の自称『偉大なる朝鮮民族』と呼称されるのを嫌がる理由はなに? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch