【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch439:名無しさん@13周年 13/02/17 02:32:28.31 QzUPZifD0>>427 そうなったら、アベノミクスは最悪の結果になるので、そうなっちゃいけないんだよ。 為替安と土建公共事業だけ、あとは何もありませんでした、だと、大終焉。 あくまで安倍の政策は、それで持ち直している間に、産業構造を変化させたり、競争力を格段に上昇させて、 金融や公共事業といったカンフル剤を打たなくてもいいようにする、というものだ。 カンフル剤打ち続けてジャブジャブにならないとダメ、となったらその時点で、 日本は終了だ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch