【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch428:名無しさん@13周年
13/02/17 02:28:52.44 QzUPZifD0
>>424
まあ、それはそうなんだな。


 韓国の経済は輸出に依存しすぎている

 韓国の輸出の分野は日本とかぶりすぎている


という2点で死んでる、ということで、本来、お隣の国と同じ分野で競争しよう、なんて
lose-loseの戦いで、バカもいいところ。

中国だって実は、日本とかぶってるところが多すぎ。
なぜなら、日本企業などの投資で技術移転して会社が出来たケースが多いから。


この問題はそれこそG20だけじゃなく、IMFとか乗り出してくれないと困る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch