【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch388:名無しさん@13周年
13/02/17 02:16:43.35 QzUPZifD0
>>372
そりゃそうでしょ。


なぜなら、

 >●「日本は異様なデフレですからね、円安は副産物なんですよー」
 >だったらまあ許されるかな、という程度。


についてさえ


URLリンク(www.mof.go.jp)

 金融政策は各々のマンデートに従って、国内の物価安定に向けられるとともに、経済の回復を引き続き支援
するべきである。
我々は、国内目的のために実施される政策が他の国々に与える負の波及効果をモニターし、最小化することに
コミットする。
我々はフレームワーク作業部会における波及効果に関する現在進行中の作業の結果に期待する。



と書かれてるんだから、

 「アベノミクスは、自国の物価や経済の回復のための政策だが、 それが他国に波及する影響は

    G20が監視し、 特別にそれについて作業部会で検討しますよ」


ということなんだから


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch