13/02/17 02:16:43.35 QzUPZifD0
>>372
そりゃそうでしょ。
なぜなら、
>●「日本は異様なデフレですからね、円安は副産物なんですよー」
>だったらまあ許されるかな、という程度。
についてさえ
URLリンク(www.mof.go.jp)
金融政策は各々のマンデートに従って、国内の物価安定に向けられるとともに、経済の回復を引き続き支援
するべきである。
我々は、国内目的のために実施される政策が他の国々に与える負の波及効果をモニターし、最小化することに
コミットする。
我々はフレームワーク作業部会における波及効果に関する現在進行中の作業の結果に期待する。
と書かれてるんだから、
「アベノミクスは、自国の物価や経済の回復のための政策だが、 それが他国に波及する影響は
G20が監視し、 特別にそれについて作業部会で検討しますよ」
ということなんだから