【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch382:名無しさん@13周年
13/02/17 02:15:20.11 wetTFaRw0
>>370
そうだね~麻生も欧米が日本の金融緩和政策を批判できる資格
ないってG20の前からさんざんいってたね。 日本の金融緩和は
欧米のこれまでの政策と比較して、それほど大きな違いがある
わけじゃないって、それを説明したわけだろうな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch