【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch372:名無しさん@13周年
13/02/17 02:12:41.72 +7l2GY3T0
>>283
だからな、
お前が『チョン、朝鮮人、韓国人、輿石』と罵倒されるのは、

> ●「日本は異様なデフレですからね、円安は副産物なんですよー」
>だったらまあ許されるかな、という程度。

をほぼ完全に無視して、

> ●「競争力回復のために 円安に!」  → ダメ
> ●「円安にして、輸出産業の競争力を増す!」 → ダメ
>ってことに約束してきた、

を全面に押し出してきているからなんだがな。

最初から、日本政府は、
「競争力回復のために 円安にすることを意図して政策運営をしていない」
「円安にして、輸出産業の競争力を増すことを意図して政策運営をしていない」
と、繰り返し言っている。

お前が言ってるのは、朝鮮人が喚いている言い掛かりと完全に一致しているし、
そもそも、EU域内の固定為替相場のお陰で一方的に利益を得ているだけのドイツ
の言い掛かりを、日本が真に受ける合理的理由は皆無。
そもそも好景気にあるドイツは、他のEU諸国のおかげで、
仮に『マルク』が自国通貨であったとした時の為替水準よりも
はるかに有利な為替水準の『マルク安』で輸出ができている。
日本の円安による国際競争力の回復に文句を付ける資格はドイツにはない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch