【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch370:名無しさん@13周年
13/02/17 02:12:17.68 7L2fZkDW0
>>343
民主党に限らないが、安倍麻生ですら近年になって
やっと大規模金融緩和を言い出すことができるようになったのは、
欧米の前例が確認できたからだろう

サブプライム問題でFRBやECBは、歴史上類を見ない金融緩和を実施した
当初は、こんなに札を刷ったらハイパーインフレが起きるという意見の人達もたくさんいた
が、実際4・5年経ってみても、別に欧米経済が崩壊してヒャッハーになったわけではなかった

それを見た自民党は、なーんだかなり金融緩和しても大丈夫なのね
という結論に至り、今日を迎えているのだと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch