【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch365:名無しさん@13周年 13/02/17 02:11:24.72 jDMVS4710>>356 認められない。 2%なんて日本政府がかってに想定したラインだし、 海外にしては日本が物価指数が-2%だろうが0%だろうが2%だろうがしったこっちゃない。 「なかなか2%に成らないんですよね-^^」と無制限に金融緩和してるのは、 外人の目から見れば「もういい加減にしろよと」苦情を入れられる原因になる。 どっちみち2%が達成できなかったら金融緩和政策はストップさせられる、為替市場に与える影響がでかすぎるからな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch