【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch365:名無しさん@13周年
13/02/17 02:11:24.72 jDMVS4710
>>356
認められない。
2%なんて日本政府がかってに想定したラインだし、
海外にしては日本が物価指数が-2%だろうが0%だろうが2%だろうがしったこっちゃない。
「なかなか2%に成らないんですよね-^^」と無制限に金融緩和してるのは、
外人の目から見れば「もういい加減にしろよと」苦情を入れられる原因になる。

どっちみち2%が達成できなかったら金融緩和政策はストップさせられる、為替市場に与える影響がでかすぎるからな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch