【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch356:名無しさん@13周年
13/02/17 02:08:20.52 iSludXq10
>>340
そう言わせないためにインタゲを設定してるんじゃない。
2%ってのも異常な数字でもないし、それを達成するまでは認められる。
てか、デフレギャップ30~40兆円って言われてる中で
インフレ2%までもってく金融緩和ってかなりの規模になるから
そんな心配はいらないと思うよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch