【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch337:名無しさん@13周年
13/02/17 02:04:23.88 QzUPZifD0
>>327
そうだよ。

そうだけど、通貨安で競争力を増す、とかいう行為をやってはいけないことになったので、
そこんところは、何か対応していく必要があるんだろうね。

難しいだろうけど。



>>325
そういうこと。

ちなみに、EUもデフレ気味になってきたので、日本と同じ政策をとる可能性はある。

アメリカが一番困るだろうね。すでにインフレだし、今度金融緩和しようとしてもG20の縛りが効いてきて
どうすることやら、だ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch