【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch337:名無しさん@13周年 13/02/17 02:04:23.88 QzUPZifD0>>327 そうだよ。 そうだけど、通貨安で競争力を増す、とかいう行為をやってはいけないことになったので、 そこんところは、何か対応していく必要があるんだろうね。 難しいだろうけど。 >>325 そういうこと。 ちなみに、EUもデフレ気味になってきたので、日本と同じ政策をとる可能性はある。 アメリカが一番困るだろうね。すでにインフレだし、今度金融緩和しようとしてもG20の縛りが効いてきて どうすることやら、だ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch