【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch305:名無しさん@13周年
13/02/17 01:57:09.36 QzUPZifD0
>>294
ちがうよ。

 日本がアベノミクスをやろうとしたからG20で文句が出た、っていうんじゃない。

それ以前に、ユーロ高の是正と、EUのデフレ傾向の是正のために、

金融緩和策などをやって、コントールすべきだ、とフランスなどが言い始めて、
それにドイツなどが反対意見を主張してモメてたんだよ。


そこへ日本のアベノミクスが始まったもんだから、「世界各国で通貨安競争の懸念」ということになって、
今回のようなことになった。

そして発展途上国からも批判が出たしね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch