13/02/17 01:57:09.36 QzUPZifD0
>>294
ちがうよ。
日本がアベノミクスをやろうとしたからG20で文句が出た、っていうんじゃない。
それ以前に、ユーロ高の是正と、EUのデフレ傾向の是正のために、
金融緩和策などをやって、コントールすべきだ、とフランスなどが言い始めて、
それにドイツなどが反対意見を主張してモメてたんだよ。
そこへ日本のアベノミクスが始まったもんだから、「世界各国で通貨安競争の懸念」ということになって、
今回のようなことになった。
そして発展途上国からも批判が出たしね