【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch287:名無しさん@13周年
13/02/17 01:53:19.28 7L2fZkDW0
>>216
上半分について

インフレ好景気下では賃金は基本的に上がるから、その点は心配ない
企業が新規事業のために労働力を欲し
その結果オークションのように市場原理で賃金は上がる

ただ確かに問題はあって、それが日本人労働者全員に起こるのかということだ
つまり、日本人でなくてもできる単純な仕事は
企業からの労働力需要があっても、海外に労働力を求めるため
国内の賃金には結びつかない恐れがある
結果的に高度な職業に就く人間とそうでない人の間で、格差が広がる危険はある
というか、多分そうなると思う

日本に売国左翼でない、まともな左な労働党が無いのは本当に痛いと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch