【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch283:名無しさん@13周年
13/02/17 01:52:57.29 QzUPZifD0
>>271
いや、俺のことをチョン、朝鮮人、韓国人、輿石とか呼んで
G20の文言すら無視してるソウカみたいなカルト信者=ネトウヨよりはマシだと思うよ。


URLリンク(www.mof.go.jp)

 >我々は、根底にあるファンダメンタルズを反映するため、より市場で決定される
 >為替レートシステムと為替の柔軟性に一層迅速に移行し、

 >我々は、通貨の競争的な切り下げを回避する。

 >我々は、競争力のために為替レートを目的とはせず、




 ●「競争力回復のために 円安に!」  → ダメ

 ●「円安にして、輸出産業の競争力を増す!」 → ダメ


ってことに約束してきた、ってことだよ。

 これをきちんと認められない奴は、ただのカルトでキチガイ。日本にいなくていい人たち。


  ●「日本は異様なデフレですからね、円安は副産物なんですよー」

だったらまあ許されるかな、という程度。つまりクギをさされた、ってことね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch