13/02/17 01:52:57.29 QzUPZifD0
>>271
いや、俺のことをチョン、朝鮮人、韓国人、輿石とか呼んで
G20の文言すら無視してるソウカみたいなカルト信者=ネトウヨよりはマシだと思うよ。
URLリンク(www.mof.go.jp)
>我々は、根底にあるファンダメンタルズを反映するため、より市場で決定される
>為替レートシステムと為替の柔軟性に一層迅速に移行し、
>我々は、通貨の競争的な切り下げを回避する。
>我々は、競争力のために為替レートを目的とはせず、
●「競争力回復のために 円安に!」 → ダメ
●「円安にして、輸出産業の競争力を増す!」 → ダメ
ってことに約束してきた、ってことだよ。
これをきちんと認められない奴は、ただのカルトでキチガイ。日本にいなくていい人たち。
●「日本は異様なデフレですからね、円安は副産物なんですよー」
だったらまあ許されるかな、という程度。つまりクギをさされた、ってことね