【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch245:名無しさん@13周年
13/02/17 01:43:02.99 QzUPZifD0
>>235
>ますます、円安が是認されるのではありませんか
>名目上、日本はとんでもない財政赤字を抱えているわけですので


そそ。本来は、そうならなければおかしいのだが、
たとえばEUだって、財政赤字の国だらけで、ユーロ高になるものおかしい。


そういう点で、「実態経済に合わないユーロ高を是正すべきだ」意見がフランスなどから
主張されていたが、ドイツは「市場にまかせるべきだ」として拒否。

そういう議論の中で、日本のアベノミクスも当然、話題の対象になり、
たとえばドイツは日本を名指しで批判してるよね。メルケルとか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch