13/02/17 01:43:02.99 QzUPZifD0
>>235
>ますます、円安が是認されるのではありませんか
>名目上、日本はとんでもない財政赤字を抱えているわけですので
そそ。本来は、そうならなければおかしいのだが、
たとえばEUだって、財政赤字の国だらけで、ユーロ高になるものおかしい。
そういう点で、「実態経済に合わないユーロ高を是正すべきだ」意見がフランスなどから
主張されていたが、ドイツは「市場にまかせるべきだ」として拒否。
そういう議論の中で、日本のアベノミクスも当然、話題の対象になり、
たとえばドイツは日本を名指しで批判してるよね。メルケルとか