【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch169:名無しさん@13周年
13/02/17 01:24:20.41 QzUPZifD0
>>160
国が中央銀行つかって金融緩和して通貨を下げるってことになれば、市場に任せているわけではないよね。
まあ、上に貼った日経の記事でも読みな。



>>145
そうなんだよ。でもそれが難しい。

たとえば、今だって、まだ実際に金融緩和したわけではないのに、投機的に円が売られている。
アメリカのファンドやソロスみたいな奴らが大儲けしてるわけ。


そういう状況で、「不必要な通貨下げをやらずに、デフレからの脱却を目指す」というのはかなり
難しいことで、非常に慎重にやっていくことになるね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch