【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch149:名無しさん@13周年
13/02/17 01:18:43.10 QzUPZifD0
>>136
>ネトウヨとか言う単語を使ってる時点でお里が知れる

とか言い出す時点で、ネトウヨだってことがわかる。

ネトウヨを否定するのはネトウヨだけだからね。



>>135
ドイツだけじゃなく、ヨーロッパは、「投機的な為替取引で、経済実態に合わない為替レートになっている、
これを是正すべきだ」という意見と、「あくまで市場に任せるべきだ」という意見に2分された。

結局、市場に任せるべきだ、の意見が通ったということ。


ちなみに、市場に任せるべきだと強く主張してるのはドイツで、ドイツはもちろん、日本を名指しで批判している。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch