13/02/17 01:15:06.95 QzUPZifD0
>>121
全員って誰?
金融緩和で自国通貨を下げてはいけませんよ、 というクギをさされたことはたしかだよ。
何の影響もないとか言ってるのはただのバカか、ネトウヨみたいなカルトだけ。
日本の金融緩和は慎重にやらなければならない局面になった。
輪転機をどんどん回して、なんてもう口が裂けても言えません。
救いがあるとすれば、EUやアメリカに較べて、日本が極端で異様なデフレ状態になっている
というところかな。これを回復させなければならないが、通貨がやたら安くなることは禁止された、ということだな