【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch131:名無しさん@13周年
13/02/17 01:15:06.95 QzUPZifD0
>>121
全員って誰?


金融緩和で自国通貨を下げてはいけませんよ、 というクギをさされたことはたしかだよ。
何の影響もないとか言ってるのはただのバカか、ネトウヨみたいなカルトだけ。

日本の金融緩和は慎重にやらなければならない局面になった。

輪転機をどんどん回して、なんてもう口が裂けても言えません。


救いがあるとすれば、EUやアメリカに較べて、日本が極端で異様なデフレ状態になっている
というところかな。これを回復させなければならないが、通貨がやたら安くなることは禁止された、ということだな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch