【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:ウィンストンρ ★ 13/02/17 00:21:01.19 0 【モスクワ共同】麻生太郎財務相は16日、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議終了後に記者会見し、大胆な金融緩和など安倍政権の経済政策「アベノミクス」に関して 「(G20各国から)一定の理解が得られたと思う」と述べた。 麻生氏は、G20が通貨の切り下げ競争回避で合意したことに触れ「日本としても引き続き、約束する」と明言。為替問題で冷静な議論ができたのが最大の成果だったと強調した。 日銀の白川方明総裁は「日銀の政策はあくまで物価の安定を通じて国民経済の健全な発展に資するという目的で実行している」と、G20声明で政策への影響はないとの認識を示す。 ソース 47NEWS http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013021601002055.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch