【話題】 若年層を中心にテレビ視聴離れが加速・・・放送が始まって、今日2月1日で60年  視聴率を物差しとする広告モデル岐路に★2at NEWSPLUS
【話題】 若年層を中心にテレビ視聴離れが加速・・・放送が始まって、今日2月1日で60年  視聴率を物差しとする広告モデル岐路に★2 - 暇つぶし2ch658:名無しさん@13周年
13/02/02 06:13:02.38 EJ6BXBvM0
>>654

効果がないのは知っているよ。

でも、CMをやめちゃうと、電痛がテレビ局に働きかけて
ネガキャンするからやめられないんだ。

視聴率だって、電痛の子会社の独占状態だから
いくらでも書き換えられるしね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch