【話題】 若年層を中心にテレビ視聴離れが加速・・・放送が始まって、今日2月1日で60年  視聴率を物差しとする広告モデル岐路に★2at NEWSPLUS
【話題】 若年層を中心にテレビ視聴離れが加速・・・放送が始まって、今日2月1日で60年  視聴率を物差しとする広告モデル岐路に★2 - 暇つぶし2ch360:名無しさん@13周年
13/02/02 01:39:49.23 NTB2zXnH0
スマホを自由にできる年代を対象として、若者を15~29歳とし、
若者じゃない者は30~85歳以上とすると、後者の人口は前者の約4.4倍。
よってマーケットが反映するのも後者。なので「若者が要因」というのは大嘘。
あきらかに後者の幅広い中高年層から、支持されなくなったのが要因。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch