【話題】 若年層を中心にテレビ視聴離れが加速・・・放送が始まって、今日2月1日で60年  視聴率を物差しとする広告モデル岐路に★2at NEWSPLUS
【話題】 若年層を中心にテレビ視聴離れが加速・・・放送が始まって、今日2月1日で60年  視聴率を物差しとする広告モデル岐路に★2 - 暇つぶし2ch211:名無しさん@13周年
13/02/01 23:19:22.47 tQAoUBpo0
多くの企業はいくらCMを出しても反響がないので
仕方なく自社でネットリサーチしているんだよ
「このCMをご覧になった事はありますか?」ってw
広告代理店とテレビ局の信用は地に堕ちている。
企業も本当に内需外需問わず業績が悪化しているので
以前のように広告代理店とベッタリして
広告宣伝費を使えなくなっている


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch