【話題】 若年層を中心にテレビ視聴離れが加速・・・放送が始まって、今日2月1日で60年 視聴率を物差しとする広告モデル岐路に★2at NEWSPLUS
【話題】 若年層を中心にテレビ視聴離れが加速・・・放送が始まって、今日2月1日で60年 視聴率を物差しとする広告モデル岐路に★2
- 暇つぶし2ch211:名無しさん@13周年
13/02/01 23:19:22.47 tQAoUBpo0
多くの企業はいくらCMを出しても反響がないので
仕方なく自社でネットリサーチしているんだよ
「このCMをご覧になった事はありますか?」ってw
広告代理店とテレビ局の信用は地に堕ちている。
企業も本当に内需外需問わず業績が悪化しているので
以前のように広告代理店とベッタリして
広告宣伝費を使えなくなっている
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch