13/01/17 21:37:20.59 BmteVsf30
強電屋の俺
原因として考えられるのは
「電気室にネズミが住んでいた」
ということ。ネコの準備が必要だ。
982:名無しさん@13周年
13/01/17 21:37:23.93 a0gDdJaPO
過充電でもしてるんだろ
電池じゃなくて制御回路の不具合くさい
983:名無しさん@13周年
13/01/17 21:37:37.46 qnfufHSn0
>>878
お前中国人?
984:名無しさん@13周年
13/01/17 21:37:47.65 WXfxW6GP0
日本の円安で困る国の陰謀だな
メディアも嬉しそうに日本製を強調してるよね
985:名無しさん@13周年
13/01/17 21:38:06.56 CBYZBgxjO
>>966
問題は経年劣化した時だろうな
空中分解だけは勘弁してもらいたいもんだ。
986:名無しさん@13周年
13/01/17 21:38:06.10 ySNGmIsA0
やはりALL JAPANで作ってみなきゃダメなんじゃないかな
それがゆくゆくは自国の戦闘機は自国で生産することにつながるのでは?
987:名無しさん@13周年
13/01/17 21:38:15.10 YZvRzqzQ0
>>956
なるほど
988:名無しさん@13周年
13/01/17 21:38:19.24 a9oO9yMJO
電池だけの問題なら、こんなに苦労して分析したりしない。
989:名無しさん@13周年
13/01/17 21:38:55.85 RLpLTACP0
>>966
剛性と何の関係があるんだ?
問題はユアサのバッテリだぞ、クズが(怒)
990:名無しさん@13周年
13/01/17 21:39:00.80 jGKjFaVB0
過電流か過充電、どっちかが回路の不具合で発生したわけだな
991:名無しさん@13周年
13/01/17 21:39:02.80 JhzW+xHB0
ユナイテッド航空、「787」の配線ミス発見
URLリンク(jp.wsj.com)
これって関係ないの?
992:名無しさん@13周年
13/01/17 21:39:12.77 FnGh9U3C0
やけに日本日本言ってるよね
993:名無しさん@13周年
13/01/17 21:39:24.16 IoNbH23fP
だから配線ミスだろ
994:名無しさん@13周年
13/01/17 21:40:12.46 pS6cZf5x0
朝日新聞によると世界市場シェアについては三洋電機を含めてパナソニック26%、韓国サムスン20%、韓国LG14%、ソニー11%、中国BYD6%、その他23%となっている。
(Wiki)。その電池日本製なのか?
995:名無しさん@13周年
13/01/17 21:40:16.60 MtXHM7sv0
本来は新幹線同様、全て日本で作るのが一番安全
996:名無しさん@13周年
13/01/17 21:40:18.59 pGX+QYto0
航空業界が一番気をつけなきゃならん部分をケチって品質維持の為に
押さえるべき管理に目が届かなかったわけで・・・
制御ソフトにしろ使い方にしろ整備にしろ関わった各国の業者がどれも疑いを被る
のは仕方ない事態としてもとりあえず落ちなくてよかった
997:名無しさん@13周年
13/01/17 21:40:32.38 WZDmD7h6P
>>981
ネズミ…スパイか
998:名無しさん@13周年
13/01/17 21:40:42.33 E8BOHbYr0
電池や回路に想定外の大きな繰り返し変形がかかって
とかないのかな
999:名無しさん@13周年
13/01/17 21:40:53.21 WhzTjNMn0
韓国製だろって書いてたら日本製だった・・
韓国製=日本製ってことか
1000:名無しさん@13周年
13/01/17 21:41:01.06 SApsStHQ0
アホばっかし
APUの勉強しろ!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。