13/01/16 14:05:36.12 dOct/a8U0
>>335
フェラーリ買ってトラブルあっても自動車は止まる程度だけど
旅客機販売する側の意識としてはそれはマズイんじゃなかろうか
トヨタでもリコールはするし、メーカーはそれなりの対応をすべきだよ
そりゃ航空会社にも責任はあるが
明らかにそれより責任が重いのは製造メーカーだと思うが?
もっと言うなら、航空会社には整備と運用の徹底して
ソレをもって責任を果たしたと言うことも出来る
ぶっちゃけなんで製造メーカーのバグ出しに貢献しなきゃならんのか
その点だけでも筋が通らないよ
ただ、個人的にはなんかボーイング叩きが加速しそうな感じで
なに?この流れ?って疑問はある、が、対応は下の下だとは思うw