13/01/10 21:50:39.01 OEREm0E+0
大いにやればいんじゃね?>>1
つうかさ、韓国は通貨切り下げで飢餓輸出をやって、b2cの日本企業を蹴散らすのが根本国策。
ということは、裏返して言えば、「国内の購買力は、サムソン電子のために、極限まで切り下げられている」
国内市場としては、自分から、無価値にしているようなものだ。
こんなことは、世界中に知られているから、
韓国の国内市場に色気を出しているのは、電通と、電通に珍説を吹きこまれた一部の日本企業だけで、
「韓国の消費者」なんて、世界中、誰も相手にしていない。
韓国の消費者は、国策により無力。だから、不買運動なんてやっても、企業側は痛くも痒くもない。
韓国人は、自分たちが消費者として、虫けら同然に扱われるように仕向けた、
あきひろの政策を非難するべきだろうwww