13/01/08 14:05:27.74 yw6Lt3CN0
クラッシャブル構造の衝撃吸収部位触らずに
ダメージ来てるから、30kmで走ってる同士の
事故でも、一旦停止ちょっと出過ぎた車に刺さっても
死亡事故ありえるね、このパターンの事故に限れば
30年前の車より危険だと思う、エアバッグは
ついてるけども。
それにちょっとぶつけただけで全損だね
トヨタも車に対する考え方変えないと、
オフセット衝突なんて言葉は、トヨタ社員も
勿論知っていますよ、試験合格方式ですかね
はっきり言って酷いよこれは、もっと大々的に
言ってやるべきじゃないですかね、全然ニュースに
なってない不思議。
サイドメンバの位置から右ハンドルでも、結果は
ほぼ変わらないと思えます、エンジンルームにある
物は運転席の位置が変わるでしょうが、骨格は対称
でしょうから