【USA】 トヨタのカムリとプリウスV、新衝突試験で最低「P」評価 ファミリー向けセダン18車種が対象at NEWSPLUS【USA】 トヨタのカムリとプリウスV、新衝突試験で最低「P」評価 ファミリー向けセダン18車種が対象 - 暇つぶし2ch343:名無しさん@13周年 12/12/24 14:30:11.53 OeJqS/yA0>>314 ボディ剛性が足回りの硬さってこんなアホ初めてみた。www ちなみにボディ剛性は鋼板を溶接するときの溶接の技術で決まる。 したがってホンダのような溶接の技術が高い大企業の車のボディ剛性が高いのは当たり前。 スバルのような弱小メーカーでは用セすの技術力が低いのでボディ剛性が非常に低い。 また昔の車も溶接の技術が今の車に比べるとはるかに低いのでボディ剛性もはるかに低い。 バカが多すぎて笑える。wwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch