12/12/10 18:54:19.78 Oi8pHCys0
>>962
今の日本人はバカをこじらせた状態な。だから何も見えないし気が付かない
982:M
12/12/10 19:03:22.46 Q5qFyhcP0
なんか、馬鹿ばっかりでつまらんな・・・
中国人が嘘つきかどうかなんて、どうでも良くて
問題は、暴走欠陥放置してる事なんだが
豊田社長
「わたしたちは顧客の視点で品質問題を考えるという視点が足りなかった
顧客の安全が最優先との視点から責任ある判断を下す仕組みを加える」
JR西日本 尼崎事故
「これからは安全第一だ」
事故調査委員会の動向を秘密裏に探って、圧力をかけていたことが発覚
トヨタ
元連邦政府の安全調査官がトヨタに天下りし、政府の調査がかなり限定された
ジム・レンツ社長は、急加速の原因として、アクセルがフロアマットに引っかかること、アクセル関連の部品がすり減って戻りにくくなることの2点をあげた。
電子制御の問題になる前に、この2点で、この事態を終息させようという、トヨタ側の強い意思があらわれている。
米運輸省04年データから電子制御を装備したカムリの速度に関する苦情は、電子制御のない車の5倍に上る
ジム・レンツ社長
マット交換とペダルのリコールで問題が解決するかと詰め寄られ、
「完全にとはいえない」答えた。
ジム・レンツもマット交換とペダルのリコールだけでは完全に問題解決できないって
宣言してるのにな。
983:名無しさん@13周年
12/12/10 19:06:01.39 /Bl4EgE8O
中国製部品の欠陥\(^⑪^)/
984:M
12/12/10 19:10:35.30 Q5qFyhcP0
>>975
何時の時代になっても学習能力の無い馬鹿っているんだよね。
80年代末に起こったオートマチック(AT)車による暴走事故
AT車の暴走件数
83年は39件、84年44件、85年62件、86年67件
騒がれ始めた87年は、430件
メーカー各社は、アクセルとブレーキの踏みまちがいだとして自社の不備を認めることはなかった。
日本自動車工業界
「急発進・急加速現象が全AT車に共通に起こる構造的な欠陥はなかった」
このとき同工業会の会長だったのが、豊田章一郎トヨタ自動車社長
運輸省最終報告
「ブレーキ操作が適切なら車は止まる」
実車テストに実際に暴走した車を入れなかったうえ、苦情や事故の4分の3を
「原因不明」としたまま
87年には、コンピュータ基盤に付けられたハンダのひび割れから暴走が起こるとしてトヨタがリコール
アースの締め付けを忘れたトヨタ車の自動速度制御装置が誤作動し暴走
それでも電子制御が設計段階からおかしとは認めない。
運輸省の不可解な最終報告書と米国でのロビー活動によるもみ消しはソックリだね。
985:名無しさん@13周年
12/12/10 19:16:06.22 gigTGkd30
中国製のニセモンだったんだろ
よく見たら『YOYOTA』とか書いてあってな
986:M
12/12/10 19:16:54.82 Q5qFyhcP0
>>984
これ、月刊『記録』トヨタに“暴走”隠蔽の旨味を教えた20年前の悪しき教訓
って記事に書かれてる。解り易くまとまってるから読んでみな。
トヨタのウルトラXの隠蔽術で米の暴走欠陥も揉み消した経緯も書いてある。
987:名無しさん@13周年
12/12/10 19:18:05.05 sBCup0sB0
早く暴動起こせw
988:名無しさん@13周年
12/12/10 19:19:51.50 X6KV9XiQO
コピーのバッタもんだろ
989:名無しさん@13周年
12/12/10 19:20:35.05 jidyOAZE0
アメリカ相手には「仰るとおりでございます」つって賠償金払ったのに、中国相手だと「ありえない」かw
990:名無しさん@13周年
12/12/10 19:34:50.79 hXJkvrt3O
>>958
二回か三回はガッツリ効くよ
下り坂で試してみ
991:M
12/12/10 19:39:15.97 Q5qFyhcP0
>>989
米での制裁金も限度額が有りトヨタにとって痛くも痒くもない額。
賠償金はなおさら個人間の事なので辣腕弁護士を使い和解。
共和党は過去の癒着、民主党は雇用問題発生を恐れ 例のラフード安全宣言で収束。
「ありえない」と言ったのは何も中国相手だからじゃなく
アメリカで電子制御欠陥を追求された時も「ありえない」
と言い切った。
マット干渉も電子制御欠陥も大暴走事故もトヨタ車で過去にあったのに
トヨタが「ありえない」と言い切る厚顔無恥さを持っているのは
消費者が無知でありバカであるからに他ならない
992:名無しさん@13周年
12/12/10 20:06:27.73 /aqXk/fb0
中国の日本車なんだから、共産党の下っ端の仕業でしょ
日本車乗ってるだけでボコボコの瀕死にされるくになんだから、
命あるだけ良かったな!
993:M
12/12/10 20:27:04.03 Q5qFyhcP0
そろそろ、終わりそうなので書いておくが
数有るトヨタ暴走の中で桁違いの眉唾記事を報道した理由は何かを考えるべき
旧運輸省も国交省もトヨタとつるんで隠蔽加担
厚労省も労基署もつるんで隠蔽
アメリカでは政府も安全局もロビー資金と天下りでこれまた隠蔽に加担
中国側はトヨタを閉め出そうなんてこれっぽっちも思っていない。
米国暴走騒後の対応で市民が騒ぎはじめ中国政府側も慌てて調査し
その内容は隠したままトヨタと歩調を合わせリコール。
サイクス、ロンダスミス、ギルバート ABC捏造、NHTSAの偽装
数有る中で、解り易いインチキを作為的に報道してるのはどうしてなのか
考えれば解るはずだがな・・・。
一千万円の札束に偽札を紛れ込ませ。紛れ込ませた本人が偽物を引き抜いて
「この札は偽物だ」と騒ぎ立てる。アホは全部偽物と思う。
それが、利権に群がってるやつらの揺動作戦さ。
>>992
ボコボコにされるだけの日本車が中国に有る事自体凄いね
どこかの国は保護政策で、8%程度。ボコボコにするには少な過ぎるよな
994:名無しさん@13周年
12/12/10 20:46:05.42 1qYHREsA0
これほんとならトヨタの技術がいかに凄いかと
125㎞で大型トラック衝突しても無傷とな
995:M
12/12/10 20:57:39.27 Q5qFyhcP0
LFAは三尻か五尻と衝突して成瀬氏だけ死んだ
トヨタの技術凄過ぎるだろ コレ
トヨタ7のドライバーも死んでるしな
996:名無しさん@13周年
12/12/10 21:21:51.94 Zr5EhqbA0
>>989
アメリカ相手にも「ありえない」とか言いつつマットだペダルだと小出しにして、
最後は電スロの欠陥突き付けられてからは何も言えないんだよ
トヨタはやってる事が朝鮮人と寸分違わない事実がいまだ知れ渡ってないとでも思えるお花畑なのさ
997:名無しさん@13周年
12/12/11 00:00:18.68 58OMj8iB0
わかりやすいタカリ
998:名無しさん@13周年
12/12/11 01:33:32.96 t4iGXAZK0
トヨタは、やっぱり中国に目をつけられるな
999:名無しさん@13周年
12/12/11 01:42:12.24 t4iGXAZK0
日本経済にブレーキかけんな
1000: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
12/12/11 01:44:31.33 t4iGXAZK0
1000なら俺は今年のクリスマスはストレートロングで背が低いなで肩の気が弱くうつむき加減ででも笑顔が可愛い美少年と、、ムフフ。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。