【企業】 日本マクドナルド社長 「カウンターのメニュー廃止、テストではうまくいってた。批判が出たのは、クルーの対応が悪かったら」at NEWSPLUS
【企業】 日本マクドナルド社長 「カウンターのメニュー廃止、テストではうまくいってた。批判が出たのは、クルーの対応が悪かったら」 - 暇つぶし2ch778:名無しさん@13周年
12/11/14 12:03:56.37 LAcghRShP
マックでは客一人あたりの平均接客時間をTOタイムと呼んで
店員や店長を評価する大きな要因にしている

客一人あたりの注文時間を減らせば多くの客が捌け、売上が上がる
もっと迅速化すれば店員を減らせて人件費が下がる

接客を完全にコストとしか考えてないってこと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch