【企業】 日本マクドナルド社長 「カウンターのメニュー廃止、テストではうまくいってた。批判が出たのは、クルーの対応が悪かったら」at NEWSPLUS
【企業】 日本マクドナルド社長 「カウンターのメニュー廃止、テストではうまくいってた。批判が出たのは、クルーの対応が悪かったら」
- 暇つぶし2ch778:名無しさん@13周年
12/11/14 12:03:56.37 LAcghRShP
マックでは客一人あたりの平均接客時間をTOタイムと呼んで
店員や店長を評価する大きな要因にしている
客一人あたりの注文時間を減らせば多くの客が捌け、売上が上がる
もっと迅速化すれば店員を減らせて人件費が下がる
接客を完全にコストとしか考えてないってこと
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch